ue---ei’s diary

夫婦ブログ

時間が足りない・・・それなら質や密度を上げるべし

夫です

 

今日もZwiftトレーニング。

1分×N回

 

本格的に高強度を再開したが、1分走はやっぱりキツイ。

30秒すぎると明らかに出力が落ちる。

2セットこなすが、維持できなくなったところで終了。

 

最近、トレーニングの時間を確保するのが難しい。

時間が足りないなら、質・密度を上げるしかない。

そう考えると、全力でもこなしきれないメニューが強度的には正しいのかもしれない。

 

辛い時間帯こそ成長している「旨い時間」なのだから・・・

でも、精神力が持たないから停滞するのだけどね☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!