ue---ei’s diary

夫婦ブログ

辛くなってからが本番

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

LT強度で回していく

 

メニューは20分×2 ようやくこの時間までたどり着いた。

かなりきついので、ヒルクライムの動画を見ながら回す。

 

1本目はそれなりに粘れたが、2本目は初めから諦めムード。

それでも諦めることなく完了。

辛くなってからが本番と言い聞かせて耐えに耐える。

FTP計測の時とかずっとそんな感じだもんなぁ。

 

そんなときが自分の限界を越えられる絶好のチャンスだと思っていたが・・・

実際はどうなんだろう?

精神論になるけど、やっぱり最後の最後は気合だよ。

もちろん、まず体力をつけなきゃいけないんだけどね・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!