ue---ei’s diary

夫婦ブログ

見えないものはさすがに見えない

夫です

 

今日はトレーニングは無しだが、早起きしたので早朝の24時間営業のスーパーへ行ってみた。

もしかしたらいい感じに割引品があるかと期待して日の出前に走り出す。

目論見通りいい感じの肉が割引で手に入った。

もともとが安い値段ではあるが、そこからさらに3割引き。安い。

今日はステーキと牛すじカレーで決まりだ。

自転車で数十分かかる距離なのであまり行くことはできないのだが、

タイミングが合えば生活コストかなり下げられそう。

 

 

帰宅してから昨日のシフトレバーの件を片付ける。

昨日吹き飛んだシフトレバーは30分程度で修理することができた。

今回吹き飛んだ原因は、写真中央のボルトが緩んで取れたからだと思われる。

きつく締めて終了。

一応無事な方のシフトレバーもカバーを外してボルトのゆるみチェック。

こっちは問題なし。

これで心置きなくトレーニングできる。

 

しかしまあ外から見えないボルトが緩んでいるなんでさすがに気付かんわ。

外でこんなことにならなくてよかった

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!