ue---ei’s diary

夫婦ブログ

最適ポジションを求めて・・・

夫です

 

今日は外に出てハンドル高さを確かめる。

とりあえず木津川周辺までGo!

 

さくら出会い館から木津川右岸を走り、ぐるっと1周走って終了。

 

220Wくらいのはずがパワメの値は250Wくらい。

暑さにやられてほんとにハッピーになってしまったか!?

 

肝心のポジションに関しては、ハンドルが近すぎてやはり窮屈。

イメージ的にはブレーキレバーあたりに下ハンがあるとよさそう。

こういう時は自分の感覚を頼りにしてみよう。

 

計ってみたら60㎜。

ステム80㎜→140㎜?さすがに変えすぎかな。

とりあえず120㎜の安物ステムでも試してみるか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!