ue---ei’s diary

夫婦ブログ

時間を確保できるのも強さのうち

夫です

 

今日もZwiftトレーニン

最近は20分以下の高強度ばかりだったので久しぶりにSSTMedを実施。

テンポ強度の基準値を守るほうが実はしんどい。

気持ち的にはレストみたいな感覚なので気合が入らない。

 

案の定5本目のテンポで垂れた。いやーきついっす・・・

 

6本目は気合で完遂。

 

高強度は成長できてる感じがあるけど、

LT以下はコロナ前にも届いてないんだよな・・・

 

時間あるときはテンポ・LTをもっとこなさないと。

そしてGW中に何とか朝練の習慣を身に着けたいところ。

これができれば安定してトレーニング時間が確保できるはず・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!