ue---ei’s diary

夫婦ブログ

木津川右岸ライド

夫です

 

今日も実走。

木津川の右岸が走りやすいことを先日知ったので、走ることに。

淀川沿い道中はアップがてら高強度。

スプリントと30秒を少しだけ

4桁W出せることを確認。

左足だけの計測なので参考程度だが・・・

そうこうしているうちに御幸橋に到着。

 

背割堤の桜もすでにまばらになっていた。

今年は見逃してしまった。

 

さくらであい館でひと段落してから出発。

ここから道が伸びてたのね。

 

山城大橋まで走って引き返すルートを走る。

途中、京阪と近鉄の2か所の踏切と1か所の車止めがある。

2回は一時停止確定。避ける手段もなさそうだ。

 

40分ちょっとで戻ってこれるっぽいのでLT強度で走る。

290~300Wで走って平均は264W。

 

実走だと道路状況の関係上、パワーを緩めざるを得ない場所があるので

ローラーより楽である。(辛くないわけではない)

 

ローラーと実走でパワーの乖離無いように、どんどん実走も増やしていこ・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!