ue---ei’s diary

夫婦ブログ

Zwiftトレーニング FTP強度

夫です

 

午後はZwiftでトレーニング。

FTP強度で20分×2

 



を予定していたが15分×1と20分×1になってしまった(;´Д`)

 

パワーも310W狙いに対して300Wくらいとあまり良くなかった。

疲労たまってるんかね?

 

15分に短縮してしまった理由は、

扇風機をつけていなくて、オーバーヒートして苦しかった。

この時期、おなかに風が当たるとおなかが冷えて体調を崩してしまう。

 

なので扇風機セット&腹巻を着用して再開。

腹巻といっても、普通のタオルの間にプチプチを挟んだものだ。

その上からぴっちりしたウエアを着ると崩れない。

 

2セット目は20分完遂。

TSSとかCTLの指標自体は計算できそうだから見てみるか・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村