ue---ei’s diary

夫婦ブログ

自堕落な生活にも飽きてきた

夫です

 

朝に時間が取れたのでZwiftトレーニン

やれる時にはやっておこう。

オフシーズンなのでやる必要はないのだが、

自堕落な生活にも飽きてくるのでやっぱり乗ってしまう。

 

とりあえず、今年の反省を込めて240W狙いで回す。

1時間くらいしか乗らないからね。

シーズンに入ったら270WくらいのSSTを標準にしたいところ。

 

最後にケイデンス130rpmで回して終了。

スプリントも磨いていきたいところ。

勝つにはやっぱりスプリントで勝負するしかない。

 

ケイデンスで神経系も鍛えていこう。

ケイデンス上げるためには筋力も必要なので、ここは筋トレかな。

ただ、去年のこともあるのでここはもう少しやり方を考えていこう。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!