ue---ei’s diary

夫婦ブログ

身体のメンテだけでなく自転車のメンテも

夫です

 

今日はトレーニングなしの完全休養日。

とりあえず午前中にZwift機のメンテを完了させておく

チェーンの伸びも問題なし。

チェーンとFD、RDにも注油して終了。

今回のメンテでようやくチェーンルブを1本使い切った。

2年くらいかかったんじゃないかな?

 

これでようやく一昨年の富士ヒルでもらった在庫を使い始めることができる。

室内用は天気は関係ないのでいつものウエットタイプよりこっちの方がいいかも。

2年も3年も持ち続けるもんじゃないので、ガンガン使っていこう。

 

午後はゆっくり休もう・・・と思っていたら、

いつも財布に入れてあるはずの運転免許証が見当たらない(;´Д`)

会社のロッカーに忘れてきたかも・・・というので、確認のためだけに往復。

あったのでとりあえず安心。

踏み込むようなことはせず、ゆるゆると走って帰宅。

 

レーニングなしの日だけど、しっかり眠れそうだ。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!