ue---ei’s diary

夫婦ブログ

家事とローラー台のメンテ・・・

夫です

 

今日は朝から家事。

洗濯と掃除して買い物。

買い物は少し遠出してラムーまで買い出し。

全体的に安いのでここでなるべく買い込んでおく。

 

帰宅してから来週分の作り置きの準備。

取り出して加熱すれば出来上がるように調味して冷凍。

冷凍のサバもあるので1週間の夕飯を乗り切れるはずだ。

 

 

そのあとはローラー台の清掃。

昨日のトレーニング時に汗でびちゃびちゃになってしまっていた。

とりあえず水拭き。

スプロケット部付近の床にベルトの削れカスらしきものがたくさん(;´Д`)

そのうち異音とともに切れるのだろうか・・・

 

チェーンを見てみると案の定錆が出ていた(´・ω・`)

取り合えずふき取りだけしたが、今度ちゃんと清掃+注油しておこう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!