ue---ei’s diary

夫婦ブログ

トレーニングしない日なので軽めにトレーニングします・・・←???

夫です

 

今日はトレーニングなしの日。

なのでZwiftで低強度で100㎞ ←???

減量のために少しでも低強度で走る時間を増やしたい。

4:30に起床して準備。

5時開始のイベントでこんなに日本人が多いってみんな早起きだな。

 

ずっと集団ほぼ最後尾でついていく。

7時ごろになって騒音の心配が薄くなったときに1回だけスプリント。

ローラー台の位置を戻さなければいけないので何度もできない。

 

昨日より出力は低いが100㎞走るタイムは10分以上早い。

集団の力ってすごいね(´・ω・`)

 

疲労はそこまで感じない。

これでも時間さえかけれられればこれでもTSS100ぐらいになってしまう。

テンポやSSTだと80分くらいでTSS100なので、

時間を確保して継続できれば同等の効果は得られるだろう。

 

その時間の確保が難しいのだが・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!