ue---ei’s diary

夫婦ブログ

自分の強みが伸びていくのは嬉しい。

夫です

 

今日もZwiftトレーニング。

筋トレ翌日なのでAペーサーさんと軽く流す・・・

Aペーサーさんの出力が315Wにパワーアップしているのでかなり速い。

ペーサーさんもドラフティングの効果を受けるようなので、

人が多い場所だと千切れそうになるほど。

 

40分一緒に走って、1発だけスプリント。

おそらく体幹がうまく使えていなかっただろうと予想して、

脚の出力をハンドルにロスなく伝えるよう体幹を意識して実施。

要は剛体になればいいんだよ。

アッサリと1秒ベストを更新できた。

今までのベストの1331Wから38Wの更新である。

 

やっぱり体幹は重要そうだ。

あばらのあたりにかなり負荷がかかっているっぽいので、

もっと鍛えないと・・・

 

ただ、前輪が暴れるのは悩みどころ。

抑えられるようにしないといけないんだろうか

 

何はともあれスプリントのMAXが更新できたので一安心。

今までの筋トレは無駄ではなかった。

技術的に一歩進めた気がする。

 

もっと強みを伸ばしていくぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!