ue---ei’s diary

夫婦ブログ

桜は7分咲きくらい?

夫です

 

今日もいい天気なので実走。

暖かくなってくれて有難い。

 

とりあえず淀川へGo!

嵐山公園に向かって進む。

が、時間切れのため桂大橋で引き返す。

思ったより遠いな(´・ω・`)

 

帰りに背割堤の桜をチェック

そこそこ咲いてるみたい。7分咲きくらいかなぁ

 

時間が押しているのでとっとと帰宅。

サイコンのデータがアップロードできず、

スマートフォンで計測していた情報しか確認できない(´・ω・`)

 

SSTの強度で回し続けていたのだが、事実は闇の中である。

走り始めは調子がそこまで良くなかったが、

20分くらい経過したタイミングから調子が上がったような気がしたので

それを確認したかったのだが・・・

まぁしょうがないね。トレーニングした事実は消えないし。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!