ue---ei’s diary

夫婦ブログ

桜はまだ咲いていない

夫です

 

今日は外に出て実走。

大阪も14℃とかなり暖かい。

早朝でも春用の服装で事足りる。

というわけで外へGo!

 

淀川沿い~木津川の平坦コースを走る。

時間の都合上、近鉄の踏切で折り返して帰宅。

 

背割堤の桜はまだまだ咲いていない。

ここ数年は4月に入る直前の雨で散っているイメージがあったが、

今年は遅いみたいだね。

 

走りの方は狙い270WのSSTMedをイメージして回す。

見返してみたら290W程度出ていたようなので、調子はそれなりに良いのだろう。

というか、暖かくなって体が動いている。

 

こんな感じで「思ったより調子いいな」が続くといいのだが・・・

それは休息とか、普段の過ごし方によるのだろう。

休息もしっかりとっていこう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!