ue---ei’s diary

夫婦ブログ

離乳食初期は便秘に注意!

夫です

 

今日はトレーニング的な走りはなしで、

クロスバイクでゆるゆるとあっちこっちへ買い物。

東へ行ったり、西へ行ったり、また戻ったりと。

午後いっぱいは自転車で移動。

 

そんな折、妻から「息子を病院へ連れていく」という緊急連絡。

連絡を受け取ってすぐに病院へ直行。

偶然にも妻と同着。

 

結果として、今のところは便秘。浣腸してもらって終了。

腸閉塞とかの悪い病気じゃなくてよかった・・・

 

離乳食初期なので割とありがちなしいのだが、

もう少し運動させて腸の動きをよくした方がいいとのこと。

 

とりあえず重症じゃなさそうでよかった・・・

明日からはもうちょっと動いてもらうように気を付けないと・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!