ue---ei’s diary

夫婦ブログ

春先に発芽したチンゲンサイ

夫です

 

5月も中旬に入り、ふとプランターを見るとチンゲンサイが立派に育っていました。

 

最近は雨が多かったので自分で水を上げていなかったのですが

立派に育ってくれました。

 

 

 

一番大きい株を一つだけ摘んだ

思った以上に大きくなっている。

4月初めごろに発芽したので40日ちょっとかな?

家に野菜のストックがない時には有効に使えそう。

 

収穫した株はほかの野菜と炒めて食べました。

味は、普通だね!

ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!