ue---ei’s diary

夫婦ブログ

関東出張 大雪!帰ってこれるかな?

夫です

 

本日は関東へ出張。

まさかの大雪予報の日とかぶってしまう。

 

朝はしっかりと雪が降っていました。

雪で遠くが白くなっています。

 

帰りも電車動かないんじゃないかと不安でしたが、

平野部は午後から雨に変わり、鉄道は通常運行

 

無事、帰宅することができました。

 

帰りは舟和の芋ようかんを妻へのお土産で買おうとするも

改札内で見つけられず・・・

代わりに京都駅でかわいらしいチョコレートを購入

喜んでくれたし、良しとしよう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!