ue---ei’s diary

夫婦ブログ

新茶の時期!宇治田原まで買い物

夫です

 

少しだけ育児が落ち着いてきたので、

今日は朝の時間を少しもらって、京都に茶の買い出しのため実走。

行きは宇治川から宇治田原を目指す。

3時間くらいだろうしテンポ強度で踏もうと思ったが、

途中からパワメが電池切れ。

100Wごときで逆風の平地で40㎞/hなんて出るわけがない┐(´д`)┌

 

緑茶とほうじ茶を調達。そういえば新茶の時期だった。

ソフトクリームで補給。抹茶がたくさん入っていてうまい。

 

パワメは20分ぐらいから不安定に。

パワーいくら出ているかわからんかったけど帰りは順風で快速。

 

帰宅後、こいつの替えを買いに買い物へ。

100円ショップに三菱のやつがあったので購入。

パナのやつだと300円するけどこの価格差は何なんだ。

 

入れ替えて軽く回したらサイコンと通信できたのでやっぱり電池切れかな?

室内トレーニングが多くて17カ月も経っていたので妥当なところか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!