ue---ei’s diary

夫婦ブログ

自重でできるスプリントトレーニング 【酸欠さんこんにちは】

夫です

 

鎖骨の皮膚はだいぶくっついてきたものの、

まだ大きな力をかけたくないため、皮膚に負担がかからない筋トレメニューをこなす。

肩にバーベルを乗っけるスクワット、

肩が引っ張られるデッドリフトはパス。

 

というか、重りを持つものは全部パス(;´Д`)

 

自重でできるトレーニングを考えてこなしていく

・垂直とび×50回×3セット

・全力足踏み×15秒+垂直とび15秒×3セット

 

全力足踏みはその名の通りだけど、これがなかなかキツイ。

イメージ的には15秒のスプリント+逃げ15秒。

とにかく素早く動かすことを意識する。

 

このご時世だから仕方ないけど、

マスクをしてると息ができねえ!

 

やや酸欠になりながらトレーニングは終了。

皮膚には早く治ってほしいな☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ランキング参加してます!押してくれると嬉しいです!