ue---ei’s diary

夫婦ブログ

鎖骨のプレート抜いて軽量化【鎖骨骨折 抜釘】

夫です

 

手術も無事終わり、プレートが抜けました。

こちらが付けてたプレート

 

これが

とれてスッキリ。

 

もう骨折はこりごりだね( ´_ゝ`)

 

手術は全身麻酔のおかげで一切記憶がない。

気付く間もなく意識が飛んだっぽい。

 

手術後は動けないし、しばらく水が飲めないのだが、これがとてもしんどい。

眠るしかできないのに鼻が詰まっていて口呼吸しか出来なくて、

口が乾いてしょうがない。

点鼻薬差しておけばよかった( ;´Д`)

 

朝までは食事取らなかったが、点滴のおかげかお腹は空かない。

(前回は夜にゼリー飲料を摂ったら戻してしまった)

 

朝からは朝食も食べれて、体も普通に動く。

あとは抗生剤打って退院だ。

 

早く運動して〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村